ズボコスサロンは2周年を迎えました。

本日、ZUBOCOS SALON笹塚は2周年を迎えました。多くのお客様に足を運んでいただきました。
心から感謝しています。
去年の8月には肌トラブルが絶えなかった私が4年をかけて
開発したメンズスキンケアブランド’ZUBOCOS’を発売させていただきました。
そして本日、ズボコス極泡洗顔の詰替用の発売がスタートしました。日容器をそのままで、使い続けたいというお客様の声にお応えしました。
詰め替え2回分の大容量となります。
今年の2月には美容クリニックと提携をし、医療ホワイトニングの施術が可能となり、AGAや最新医療痩身GLP-1も私も挟んでいただくことで初めてのお客様にも安心してご活用いただけます。
オンライン診療なので、待ち時間もなく交通費もクリニックに行く手間や待ち時間もありません。
予約、診察が全てスマホで完結します。
今まで脱毛サロンへ通ったことのない方にも安心してご来店いただけるサロン作りを目指してきました。引き続き安心して笑顔で通っていただける様に頑張りますので、これからも
ZUBOCOS SALON笹塚をよろしくお願いいたします。

ズボコスサロンオーナー佐伯翼

関連記事

  1. 天空のアジト マルシンスパさんでの店頭販売がスタートしました…

  2. 肌トラブルが絶えなかったズボコスオーナー佐伯が4年をかけて自…

  3. ズボコスオールインワンスキンケア本日発売スタート!

  4. かが浴場さんでの店頭販売がスタートしました♨️